甘雨のあと

冷たい雨は、彼といれば優しい雨に変わる。

おもち

BL 完結
3時間35分 (128,597文字)
沢山の方に見ていただけて本当に嬉しいです! 応援ありがとうございます。

4,711 4.7万

あらすじ

年上包容攻×年下過去有受 5/24 志生帆 海さんの作品、『幸せな存在』とのクロスオーバー企画を始めました。 海さんは小説、おもちはイラストと漫画担当です。https://estar.jp/nove

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

素晴らしいの一言

泣きました。切ない過去は消せないけどでも2人なら乗り越えられるって信じて読みました。とにかく優しい世界でいつまでも幸せに暮らしてほしいと願わずにはいられません。素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり

とっても優しい作品です。

何か抱えるものがあるしずくくん。それは過去が関係しているものなのか、宗一郎さんとの関係とは・・・。気になる事がいっぱいで一気読みしちゃいました。暗闇で蹲りもがき苦しむしずくくんが本当に心配でたまりませ
ネタバレあり
2件4件

彼に降り注ぐ雨は、いつだって優しかった

様々な場所に散りばめられたパズルのピースを、物語を読み進めながら少しずつ埋めていくような作品。きっと完成したあとは、物語の最後に出てきた美しいイラストのようになるのだろうと思いました。 しずくくんの過
5件1件
もっと見る