Voice-Run after me

「おまえが次のオメガだ」言われて郷を逃げ出した。けれどあいつが追ってくる。スター特典は親世代話のさわり・ベータ視点のお話

紅と碧湖

BL 完結 過激表現
4時間47分 (171,794文字)
いわゆるオメガバとはちょっと違う、人狼のファンタジーです。

496 4,783

あらすじ

★2022/11/17全面改稿しました 「おまえが次のオメガだ」そう言ったのは、五十過ぎのアルファ。 俺は郷から逃げた。 オメガが死んだら、アルファはどうするのかなんて知らない。けどすぐ次のオメガが決

シリーズタグ

感想・レビュー 1

良かった

とても良い作品だと思います。 ただ、同じページが続いたり同じ文章が繰り返されたりする部分が多いのが少し残念です。 一度読み返し、修正して欲しい! 最初から最後まで、とても素敵なお話でしたので勿体ないで
2件2件