これやこの

関空で偶然再会した二人の男。三度目の再会はあるのか?

蜜鳥

BL 完結 過激表現
13分 (7,510文字)
百人一首「これやこのゆくもかへるも……」(蝉丸)から着想を得たBL掌編です。

110 460

あらすじ

 蝉丸の「これやこのゆくもかへるもわかれてはしるもしらぬもあふさかのせき」から、逢坂の関=関西国際空港という解釈でSSを作成しました。この時作った作品を1ページ目に載せています。  その後、この二人

タグ

感想・レビュー 1

大人の恋にドキドキ!

旅先でのアバンチュールかと思っていたらその出会いに特別なものを感じたのね! 運命の出会いだったのかな。 なかなか三度目の再会出来なかったけれど「まだ」って思った明楽さんは会えないはずはないと確信めいた
1件1件