Don't let me go, Prince!

冷えた結婚生活の意味は何?貴方の秘密全てを私は知りたい。貴方の冷たい瞳の奥を覗かせて!私は貴方と大人の恋がしたかった。

花室 芽苳

恋愛 完結 過激表現
4時間9分 (148,813文字)
閲覧・お星様・ペコメ・スタンプありがとうございます!🌸comico女性向けマンガ原作大賞 優秀作品

4,273 6万

あらすじ

あの時その手を取らなければ、 きっと私の人生はこうではなかったのに____。 誰よりも大切に想われていると思い受けたプロポーズ。 始まった結婚生活は想像していたものと全く違う冷えた関係だった。 _

シリーズタグ

感想・レビュー 2

花吹さーん

お疲れ様です! びっくりしてしまい。。。(笑) 反省されるのですか。。 いつも楽しみに読ませてもらってます。 やっと、二人の気持ちが通じて、私はとても幸せな気持ちで、読ませてもらってました!!
1件2件

気になって眠れないです!

弥生さんの秘密が気になりすぎて、もう居ても立っても居られないくらいです😥 弥生さんは誰と会う予定だったんだろう? 渚さんが喫茶店にいた1時間のあいだにホテルで何があったんだろう? いろいろ気になりすぎ
1件1件