婚約破棄され辺境地へと追放された私ですが、ワケあり第二王子と共にこの国を救ってみせます!

出来る事は自分でやります、でも母国のために少しだけ貴方の力を貸して! 聖女の力を顕現させたシャルロッテの選んだ道はーー?

花室 芽苳

ファンタジー 休載中
1時間40分 (59,672文字)
ゆっくり更新です。

481 4,167

あらすじ

そこは大陸一の豊かな土地と経済力を誇る、ゼーフェリング王国。 その国では大国の守り神ともいわれる特別な一族がいるのは、子供でも知る有名な話だった。 ファーレンハルト侯爵家、聖女の血を引くその家系では

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/24