恋心

少女が募らせた想いの行き先は?久しぶりに恋愛物を書いてみました。よろしくお願いします。

ポラード

恋愛 完結
21分 (12,401文字)
少女が募らせた想いの行き先は?久しぶりに恋愛物を描きました。よろしくお願いします。

49 1.1万

あらすじ

まかろんKさんのイラスト(表紙絵)に感想を書き込んだ所、『続きが気になります』との返信を頂き、今回の物語を執筆しました。 主人公の少女が、中学生の頃から憧れ続けた先輩を追いかけるかのように、アトラント

タグ

感想・レビュー 2

心の深淵を覗いた怖さ(ネタバレあります)

恋心という春の花のような 柔らかく華やかな想いとは裏腹な、 まるで深い闇の底を見つめるようなゾクゾク感が残ります。 これぞポラード様ならではの 複雑な人の機微をよく捉えたお話だと思います。 「好き」と
1件1件

ネタバレあります

↓コメント欄にて記載してます
4件