感想・レビュー一覧 7件

サラッちにエール

旅の写真素敵 お嬢さんナイーブなお年頃心色々ご心配でしょうね ありきたりな言葉しか言えないけれども 退院なさった後もお身体お大事になさって下さいね
1件2件

添付されてる写真がキレイです❗(>_<)

短歌がとても優しいものが多く 穏やかな気持ちになります。 風景の写真が美しくて あんな写真撮れたらいいなぁ🎵 なんて羨ましく感じます❗(>_<)
1件1件

湘南平奇麗

相方の方退職されてサラッチのペースでお仕事で頑張って下さい ストレスたまらないで勤務できそう

お疲れ様

お仕事サラッチにあってる 動くのと事務得意そう エール
1件1件

サザンビーチのアップm(_ _)m

エッセイでのフォト朝日🌅素敵!!! 極寒の中お疲れ様   お嬢様大丈夫大丈夫 だってサラッチの血をひいてるんだから 仕事 察しはつきます マンション住まい長いので サラッチにあってる感じ 住民は色
1件2件

仕事頑張ってね

就職決まったようで良かったです😁 慣れるまでストレスもあるかもだけどサラッチなら大丈夫大丈夫!!!
1件1件

エール

免疫力アップの為休養栄養ストレスためないでいきましょうね
1件3件

/1ページ

7件