ナルシア❤ギルティア

お父さまに知れたらなんとおっしゃるかしら

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
14分 (7,988文字)
超絶!イケメンのムダ使い(*´∀`*)ホホホ

44 376

あらすじ

愛とシュールが止まらない、凛音のダークらぶ❤ファンタジー♬ 天使すぎる美幼女ナルシアちゃんと下僕すぎる美執事パズー。そんなふたりのエキセントリックすぎる愛の日々♪ 公爵令嬢のナルシア(5歳)は本家と

感想・レビュー 3

イケメンのムダ遣い。すこぶる納得なり ※ このレビューはネタバレを含みます

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。最初に言っておきますが、作中に残した幾つかの意味不明ペコメはテキトーにスルーで(*・ω・)/ヨロシコ イケメンのムダ遣い。すこぶる納得なり。と言うか
1件4件

キャラクターの造詣が深い。

世界観も丁寧に作られているので話に入り込みやすく、とても感心させられます。 本当にエキセントリックで、譲れぬものをしっかりと持ちブレない執事のキャラクターが強烈です。 一癖も二癖もあると言うより、癖
ネタバレあり
1件1件

清々しいほどの……(о´∀`о)

凛音さん、楽しませていただきましたよ。 こういう風に一本筋の通っている趣味、いいですねー。 イラストと相まって楽しいお話でした。 いやパズーさん、やる時はやる。カッコいいです。 素敵なお話をあり
1件4件