セックス・ドール~World's end of Black works~

僕を抱いて。めちゃくちゃに犯して。気持ち良いコト、他に何も考えられないくらいに。

愛染ほこら

BL 休載中 過激表現
2時間20分 (83,811文字)
もうすぐ壊れる世界の話を、もうすぐ閉鎖されるサイトから移転しました。

469 2,141

あらすじ

 もうすぐ終わる世界の、薄汚れた街で『僕』は生きる。  気持ち良いことはスキ。  痛いことは、キライ。  ねぇ、誰か。  僕を優しく壊して。  恋愛ダークファンタジー。  …… 表紙

感想・レビュー 1

祠さんの作品好きです

久しぶりに祠さんの作品に触れさせて頂きました。(久しぶりですみません)やっぱり、世界観や物語の進み方、続きが気になって読みたくなるストーリー、魅惑的なキャラクター、どれをとってもとても好きです。更新を
1件2件

その他情報

公開日 2020/2/7