君につづく道〜禁断の13〜

シリーズ第1弾!ヘタレ刑事が私にキスした日から、私の恋が動き出す。いや、これ、でも、…犯罪よ?

びぅむ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
3時間52分 (138,663文字)
君につづくシリーズ第1弾!ここから全てが始まりました!ヘタレ刑事オサムと天然クール女子の雪子のイチャラブコメです!

1,935 1.7万

あらすじ

雪子が高校2年の時に、ある事件をきっかけに知り合った13歳年上の、少しやさぐれて疲れた感じの男の名は、坂井理《おさむ》。 出会ってすぐに、恋に落ちたわけではない。 当時は、雪子は恋愛には興味を持て

感想・レビュー 1

こだわり?プライド?

歳の差を気にして壁をつくる人、若さゆえなのか?悩みながらそれでも自分の本当の気持ちに素直になれる人。 不器用なんだけど真っ直ぐな感じが絶妙でした。 取り巻く周りが優しさで溢れていて…誰もがそれぞれを否
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0