乱れ華の芽吹き

diaさんリクエスト作品

浅果好宗

BL 完結
5分 (2,999文字)

6 99

あらすじ

リクエスト内容がロリコンイケメンにせまるショタです。コメディではなくガチガチのBLですので苦手な方は開かないでください。濡れ場はないですがマジガチガチです。 ちなみに中身書く前に概要書いててきっち

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

チョコの力を使わなくとも

残念イケメンだし途中でにょたチョコが出てくるんじゃないかとさえ思っちゃったけれども、チョコの力を使わなくても、本当の想いを伝えることさえできれば、いろんな障壁を乗り越えて抱きしめ合うことができるんです
1件1件

作家様の深い想い出にポロリ…

 懐かしいあの頃を擬体験しているような感覚で読ませていただきました\(//∇//)\!  こんな素敵な相思相愛!両片想い!素敵ですね😊♡  始終キャーキャー言わせていただきましたが、これはこれはと
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/2/11