ココ

ココはちょっと不思議なカリフォルニアガール

薄荷

コメディ 完結
13分 (7,548文字)

19 2,086

あらすじ

ある日、尚美の前に、喋るこけしがあらわれた。 こけしは自分のことをココと名乗る。 しかもカリフォルニアガールだという。 不思議なココに振り回される尚美の日々。 「カリフォルニア・ガール」という話にも

感想・レビュー 2

カリフォルニア・ガールに引き続き、

楽しませていただきました。 こけしさんたちもいっぱい増えて、面白さも倍増でした。いかにもアメリカのパーティーガールらしい台詞の連続で、後半はずっと笑い通しです。 読了後に不思議な爽やかさを感じる作品で
ネタバレあり
1件1件

キュートなカリフォルニアガール

ココちゃんのお話を読むたび、こんなふうにポジティブで明るい性格になれたら、と思います。 今回お友達のこけしさん達も加わり、賑やかさがアップしたのも楽しかったです。 移動が猫ちゃん達っていうのも可愛くて
1件3件