幸せのかたち

幸せを感じる瞬間をストーリーにしました

pippi

6分 (3,128文字)
よろしくおねがいします

9 147

あらすじ

何気ない一言で、笑顔で、幸せになる瞬間ってあると思います。 小さな幸せを日常で感じる瞬間を ストーリーにしました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そこに満ちている香りや温度まで伝わってくるような文章でした

 日常の何気ない小さな幸せが、流れるような文章で綴られていきます。好きな音楽と、熱のこもった言葉。誰かと共有する空間、目に映る光と色彩、そして、そこに満ちた香りや温度までが伝わってくるようです。  サ
ネタバレあり
1件

味わい深い作品でした!

アイコンと表紙に惹かれて読んでみましたが、 メッセージの伝え方もお洒落で、素敵な作品だと思いました。 レコード/コーヒーを堪能し、 公園に出かけ、少年たちと何気なく交流する。 普通の1日といえばそ
2件2件