受賞

唐突に髪を切りたくなりました

これを読んだら大切な人に電話をしてください

今野 綾

57分 (33,789文字)

69 273

あらすじ

心の整理をしたくて書くことにしました 母との数日間 実話であり、装飾したりはしておりません よって人によっては不快な表現もあるかもしれません

感想・レビュー 2

ご家族の思いやりが温かく伝わってきました。

十日ほどのあいだの出来事なのに、本当に大変な思いをなさったと思います。お疲れさまでしたという言葉で労うことができるかもわかりませんが、ご家族のみなさんのお母様への温かな思いやりに、こちらも救われたよう
1件1件

心の在り方と置き場所

お疲れ様でした。 そんなことしか言えません。でも、あなたにいちばん言いたい言葉です。何度でも言いたい。お疲れ様でした。 十年くらい前なら、きっと現実味のなかったお話。読ませて頂いても、大変だったんだ
1件1件