黙示録戦争後に残された世界でたった一人冷凍睡眠から蘇ったオレが超科学のチート人工知能の超美女とともに文芸復興を目指す物語。

世界が滅んだ後にオレ一人だけ冷凍睡眠から目覚めてしまった件。

あっちゅまん

ファンタジー 休載中 過激表現
22時間45分 (818,836文字)
温かい目で見て頂けると幸いです。

224 1万

あらすじ

黙示録の最終戦争は実際に起きてしまった……そして、人類は一度滅亡した。 だが、もう一度世界は創生され、新しい魔法文明が栄えた世界となっていた。 ところが、そんな中、冷凍睡眠されていたオレはなんと蘇

感想・レビュー 3

面白いから、とにかく読んでみて!

まだ読み始めたばかりでの感想です。m(__)m 筆名に興味を惹かれ、どんな作品を書く人なんだろうと訪れてみたら! わっ!漢字の多い長いタイトル(◎_◎;)こういうの苦手! というのが第一印象。(;^_
2件1件

凄い発想!

人工での意思疎通! 多彩なキャストこれから楽しみです。 小生をワクワクさせて下さい❗️ ここから失礼します。 小生のマイクロプラスチックワームのページコメント感謝です。
2件1件

気の遠くなるような孤独感が….

人工とはいえ、意思の疎通ができる"知能"とメイドちゃんなどが存在するおかげで、正常な精神が保てるんでしょうねえ。
3件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/3/1