あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム

このガム噛むと、なにかが起こるんだよ――。

あゆみん(菱沼あゆ)

36分 (21,354文字)
死んでもお前を頼りにしたくない……っ!

998 8,419

あらすじ

 いつものようにあやかし駄菓子屋を訪ね、気持ちよく壱花を蔑んで帰った冨樫だったが。  次の日、職場でおのれのミスが発覚する。 「おのれ、風花っ。  死んでもお前を頼りにしたくはないんだが……っ!

感想・レビュー 1

いきなり面白い❗続き楽しみです😆🎵🎵

あやかし駄菓子屋シリーズ大好きです❗出てくる人、皆いいキャラで素敵‼️ 子狸ちゃん達見てみたいです😌💓 あゆみんさん、無理せず更新頑張って下さいね🍀楽しみにしてます❗
2件1件