うちの旦那はクソ野郎【仮】

うちのクソ旦那の愚痴と日々の記録です

もも

19時間34分 (703,813文字)
主に愚痴です(; ̄Д ̄)

750 2.2万

あらすじ

春には年長さん🌸 ちょっと発達遅めの 可愛い可愛い息子の記録❤️ and 『産前産後の恨みは一生』という言葉を 聞いて、まさにそれだ‼️と思いました。 妊娠中から今現在、旦那のありえない言動を 記

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

はじめまして(*´ω`*)

娘2人(15歳と7歳)父です(*・ω・)*_ _)ペコリ まだ途中ですが興味深く読ませてもらってます(*´ω`*) 自分自身上の子妊娠中からダメな父だなとおもっていました(^ω^;);););) そ
1件

はじめまして(^^)

毎回、読ませていただいてます(^^) 2人の男の子(3歳、7歳)を育てる者です(^^) 確か、アンパンマンの野菜うどんがありますよ(^^) ラーメンと同じ会社で作った物だと思います^ ^ 1人目ゎ
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/3/15