1日の終わりは貴方と

【2nd season完結】1日が終わる前に貴方は誰と過ごし 何を話しますか🌙

宮地 樹

BL 完結 過激表現
11時間54分 (428,165文字)
2nd season完結致しました😊 ありがとうございました❣️

3,111 6.2万

あらすじ

叶涼介と檜垣新 リーマンとバーのマスター 性格もバックグラウンドも真逆の二人。 1日が終わる時 何を話し どう過ごすのか。 そんな日々徒然物語。 --------------------

シリーズタグ

感想・レビュー 6

完結おめでとうございます!

昨年6月頃からずっと読ませて頂いていました。更新の日はアプリを開くと真っ先にこちらのお話を読ませて頂きました。出てくる方が涼、新はじめみんないい人で本当に心が暖かくなりました。リアルにわたしも2人に出
2件1件

読んでいて心が喜んでる

何気ない日常の中で、悩んでいる時、不安に思っている時に、間違いはしっかりと意見しながらも、決して否定せずに寄り添ってくれる事が。本当に相手の事を思うことだと、気付かせてもらいました。 こんなふうに大切
2件1件

暖かいお話しでした。

ランキングで知り、数日かけて読み終わりました。優しくて暖かいお話しでした。主人公二人もそうですが、出てくる人たちが、皆、いい人で、優しくて一生懸命で。皆が幸せでいてほしい。そう思いながら読み終えました
2件1件
もっと見る