因縁キャット

魚屋とニャンコ、その勝負の行方とは?

喜村嬉享(不調中)

コメディ 完結
5分 (2,899文字)
エブリスタ初投稿……で、こんなお話はどうかと思いましたが勢いでやってみました。他サイトでも何やら活動中です。

15 2,056

あらすじ

 魚屋の跡継ぎ伊吹正太郎と毎日魚を奪いに来る猫との因縁の対決。その勝負の行方とは?  エブリスタ初投稿作品なので『明るく楽しく』で書いてみました。短編ですので気軽に読んで頂ければ幸いです。

感想・レビュー 3

面白い!

テンポも語り口も切り口も最高! 「この作者の作品を、もっと見たい」 と思わせてくれる作品でした。

鮮魚店の攻防!?

昔ながらの魚屋さんと、近所の野良猫。因縁の両者が出会い、決して避けることのできない戦いの幕が上がる! 粋で鯔背な江戸っ子若大将は、ワケアリふうな野良猫にいつもしてやられてしまいますが……笑顔で読み終
1件1件

ほっこりするお話

読みやすくて気楽に楽しめました。可愛らしい猫ちゃんと、これからも魚屋頑張ってほしいですね。良いお話でした!
ネタバレあり
1件2件