【急募】ノンケの俺が襲われない方法

イカれた登場人物達がつくる学園コメディです!!!!!!!!

ばっふぁろー

BL 休載中 過激表現
58分 (34,775文字)
初投稿です。よろしくお願いします。作品の温度差で風邪を引きそうです。

1,186 5,922

あらすじ

特殊性癖って言えば誰も襲わねぇだろ?? 加えて高身長な俺だ。 「なあ西山。ノンケで腐男子ってフラグビンビンだぞ」 「黙らっしゃい!!!俺はりょうちゃんみたいに自分を偽ったりしないの!!! 大体

感想・レビュー 5

上坂くん!!!!萌ゆる!!!!

あーーー!!!皆かーわーいーいー!!!! 上坂くんの突然のデレ心臓に悪すぎませんか?? コメディ要因から一転完全な受け受けしいboyに早変わり流石っす!! ヤンキー×上坂推し〜〜〜〜! ここ最近で1番

と⤴ても⤴好きで⤴す⤴

登場人物の全員のキャラ好きです‪w‪ 本当に面白いのでこれからも更新頑張って下さい!
2件2件

面白すぎるだろ

すべての話で笑ってしまいました(⌒▽⌒)
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0