花桜だけが知っている

俺のかわいい甥っ子が、この春中学生になりました。

花村いろは

BL 完結
12分 (6,703文字)
春らしい短編が書きたくて。年の差20歳、しかも片方中学生なので閲覧注意です。

40 139

あらすじ

甥の中学校の入学式。その帰り道。 満開の桜の木の下、誰にも言えない二人の秘密。 *** 長編ばかり書いおりましたが、息抜きにはじめて短編を書いてみました。 年の離れた二人(片方中学生)なので、苦手

感想・レビュー 1

微笑ましい年の差カップルですね!

年上の遥希の方が、積極的な年下の恋人&甥っ子の透に押されっぱなしだったのが萌えました(´艸`*)💖 桜の花びらを集める仕草もカワユイです🌸 願掛けをするなんて、そんなピュアな時代、私にも大昔にあったか
1件1件