この指止まれ♪

タイトルに意味はありません(笑)

瑞希*🐼

コメディ 完結
4分 (2,222文字)
閲覧ありがとうございます。

13 138

あらすじ

4月・5月のお誕生日の方 みーんな纏めて祝っちゃお♪←殴。 書いてる途中にサラメンコさんから宿題だせれたからついでに無理やりねじこんだ(笑) 挿し絵はうたうもの様より頂いたモノを使用しています。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ファミチキチ

コローナのせいでみんな静かなロンリーパーリナイ。 悲しいな、悲しいね。 そんなことはない!私たち、心までコローナに奪われるもんか!みんなの絆はいつだって そんなお話です。 まさかファミチキチが出てく

終わらんよ

久々の、怒涛の勢いを堪能させて頂きました。個人的にツボったのはファミチキチキww みんな笑顔でハッピーにはしゃぐ姿が目に浮かびますね。 という訳で、終わらんよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件