ミスティトワイライト~星の恋〜

神園ルキア

SF 連載中 過激表現
11分 (6,193文字)

8,871 1.5万

あらすじ

 

感想・レビュー 3

面白そう!

まだストーリーは始まったばかりなのに、ワクワクが止まらない! こういう独特の世界を創り出せる才能に憧れます。 それから夢 餡子さんの表紙も素敵ですね。 世界観にピッタリ! プロフィールに餡子さんの
2件1件

先が読めない...

作品拝読しました。 タグを見ますと、この先の展開が全く予測もつきません。 しかし、SFとしての展開と、オカルト(『ムー』の題材とする分野)的な展開、そしてヒロイック・ファンタジーもまた盛り込まれている
7件1件

とっても先が楽しみです♪

多分、多くの読者がそう思っていると思います。プレッシャーを感じながら(笑 ...執筆、よろしくです。 2ページの、主人公が誘ったのは「香織」じゃないですよね?
5件2件