ミルクと一緒9

柴犬なのだ

あらこ

5時間45分 (206,462文字)

61 7,111

あらすじ

犬と過ごす何気ない日常とお出掛けエッセイ。 前作で終わる筈がまさかの続編(笑) 今作が最後のエッセイになります。 主役は2010年10月10日生まれの白柴、焼き芋大好きな女の子【ミルク】です。

感想・レビュー 1

あらこさん、ミルクちゃん、ありがとうございました!……あっ、あら太郎さんも!

毎朝こちらの「ミルクと一緒」を拝読してから仕事を始めるのが私のルーティーンになっていました。 私が浮かれようが、落ち込もうが、あらこさんとミルクちゃんはいつも変わらず元気に迎えてくれる……そんな絶対的
1件4件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/4/6