純粋に狂おしく愛してる ー君が私を監禁した理由(ワケ)ー

誘拐×監禁=狂愛 ≒ 純愛

真神優貴

恋愛 休載中 過激表現
4時間7分 (148,040文字)
桐生さんが里桜ちゃんを溺愛しているだけです。

230 1,319

あらすじ

――狂愛は純愛。 (Part.1) 目を開けると、そこは【白】が印象に残る見覚えのない綺麗な一室だった。 ベッドの足と自らの両手両足を繋ぐ鎖を見た私は、この場の状況を理解する。 ――監禁

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白くて一気読みしました!

桐生さんの一貫した溺愛っぷり最高です! 気がついたら最終ページまで読んでました。 桐生さんと里桜ちゃんがどうなるのか気になって仕方ないですT_T 更新楽しみに待ってます! 突然のレビュー失礼しました
1件1件

その他情報

公開日 2020/4/7