したい・・・だけど、できない・・・

恋愛、家族、人間関係にもどかしさを感じている方にぜひ読んで頂きたいです。さくさく読める文章を心がけています。

烏丸比奈子

恋愛 完結
1時間13分 (43,629文字)
恋愛に悩んでいる方、既婚者に恋している方!ぜひ読んでほしいです。

47 56

あらすじ

主人公の陽菜は出版社でアルバイトを始める。 やりたい仕事に就けず、過干渉な母親に振り回され、なんとなく満たされない毎日を過ごす陽菜。 そんな中、太郎に出会うが、彼は結婚していた・・・ 完結済です☆初

感想・レビュー 1

恋は盲目

最後まで読みました。 最初は いけない恋の純愛かと思いましたが、どろどろの人間関係、主人公がじわじわ本性を表してくるところなど、上手く表現されていると思いました。 個人的には、お母さんは心配性だけど、
1件1件