校舎の裏のアリス ~うさぎ小屋防衛大作戦!~

アリス「やるなら派手に面白く!」 帽子屋「分かったから、その水鉄砲を下ろせ」中学生達のハチャメチャ青春コメディ!

芳野沙衣@リハビリ中

青春 完結
1時間19分 (46,921文字)
お立ち寄り、応援、とても嬉しいです。ありがとうございます。お蔭様で完結いたしました。

35 3,755

あらすじ

「クイーン、アリス。何だそれは」 「帽子屋? 文句あるなら首を刎ねるわよ」 「チェシャがくれたんです。何かあったら武器にしろって!」 ロケット花火を手に、無邪気な顔でアリスは微笑んだ── ♥

シリーズタグ

感想・レビュー 1

良い子は真似をしないでね

大人の立場は判るのにアリスたちに肩入れしてしまう。コミカルに、テンポよく進む話に、ふと見上げれば空にそれぞれの色が映っていて、青く、甘酸っぱい、そしてちょっぴり気恥ずかしいノスタルジィを感じさせてくれ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0