君と、わたしと。

ーーだって、寂しいじゃん。

城門有美

恋愛 完結
7時間27分 (267,816文字)
2020/07/31完結。2021/05微修正完了。スター、ペコメ、ペスタありがとうございます!

202 2,076

あらすじ

まっすぐで素直だけれど自分にも他人にも興味を持てない高校の臨時教員と繊細でクールな生徒、そして2人を取り巻く人たちが織りなす優しくも切ない百合ストーリー。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

再読せずにはいられないです(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)

やっぱりタイトル入ると違いますね~(⑉︎• •⑉︎)♡ サチと美桜。 教師と生徒という立場ではあるけど お互い惹かれていくというものには立場なんて関係なく... 惹かれてはいくけれど...
2件1件

素敵な作品でした

最初から最後まで、更新が待ち遠しい作品でした。 特に後半、二人が別々になってからは、更新が待ち遠し過ぎて、寝付けない日もあった程です。 それ程、読みながら入り込んでしまう作品でした。 アパートの周り
1件1件