今宵も月が綺麗です

孤独な人狼少女エナ。彼女はあろうことか殺人鬼に恋をしてしまった。

山野 ハイドランジア

ファンタジー 休載中 過激表現
4時間59分 (179,303文字)
私の性癖を詰め込め込みました。初めての小説。大学受験生のため只今休載中。合格したらまた更新します。

55 7,600

あらすじ

 アルバシア王国の東の森には変わった物が生きている。  ズルワと名付けられた森は、春は色とりどりの花を咲かせ、秋はたわわな果実を実らせる。平和な森だった。  だが、ある時から恐ろしい森になってしまった

感想・レビュー 1

とても好きです

エナちゃんかわいい。シヴァ……凄く、凄く好みです!! 人間×人狼少女ってところも魅力的ですし、7歳と40代(?)という年の差!いい❤ お話もキャラクターも魅力的ですし読みやすい文章だと思いますが、字
1件1件

この作者の作品