特集

菜野花畑星乃の美術手帖

人の死なない美術系ミステリー

金時るるの

3時間29分 (125,083文字)
美術にまつわるミステリーを目指しました。

76 3,693

あらすじ

自身の悩み事を相談するため美術室を訪れた才蔵。 そこにいたのは石膏像の下敷きになっていた少女、菜野花畑星乃だった。 バランスの悪いブロンズ像 顔のない肖像画 完成しない彫刻作品 二人が遭遇する謎とそ

感想・レビュー 3

面白い!

とにかく面白かったです。 謎解きもスマートでしたし、登場人物のキャラも凄く好きです。 そして最後は心がキュンとなる様なシーンもあり、読み終えた後の爽快感が素晴らしかったです。 是非続編を読んでみたいで
1件

楽しませて頂きました!

毎日更新を楽しみに見ていました。最後まで読ませて頂き、ありがとうございます。 蓮上くんは委員長やるだけあって なんというか天然のリーダーシップ、行動力みたいのがすごいですね。素で勢いで行動してたら偉
1件

こういうの好きです。星乃のキャラも振り切っていて良いのでは。

ひとまず第1話よみました。 小さなテーマで少ないキャラ数で でもその少ないキャラクターをしっかり描いて 大事に丁寧に見せてくれてる感じで  自分はとても好きでしたね。 あとカバーイラストもかわいい。
2件