君につづく道 3rd 〜泣いて、笑って、キスして、愛して〜

「しょうがねぇな。俺の可愛い嫁さんは」前作の1年後…といっても理は相変わらず変態で、しかも心なしかパワーアップしてる?

びぅむ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
32時間37分 (1,174,063文字)
君つづシリーズ最高に理がゲスだと怒りを買うような本作品💦それでも雪子を思う気持ちは誰にも負けません!変態なだけです

1,254 2.9万

あらすじ

「優しい夜のうた」から生まれたカップル、理&雪子の激甘夫婦生活は、何年経っても相変わらず、毎日、毎朝、毎晩…イチャイチャしまくってます。 前作から1年後。 子供たちも日々成長しています。 保育園で

感想・レビュー 6

完結まで走り抜けましたー胸熱ー😉😭😁

びぅむさん とうとう、わたくしKazunano やり遂げました。 「君つづ」3rd完結‼️🎉🎉🎉 はたと気づくと、 「君つづ」シリーズすでに、 6まで進んでる⁉️😱 まだまだ追いつけないけれど
1件1件

気づいたら2万‼️‼️

びぅむさん 今読ませてもらおうと改めて眺めたら、 ☆マーク2万になってるじゃぁ、 ありませんかぁぁ‼️‼️‼️🤩 びぅむさん、おめでとうございます🎉🎉🎉 私も早く4thに行きたい😭 毎日の、数
1件1件

第102章ですよ

びぅむさま なんと第102章までいっているではないですかー。私も毎日普通に更新されているので日課の様に読んでいてまさかここまできているとは。さすがです。(^-^)/ もうすぐ最終章ですか?でも第4弾あ
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/5/4