星に願いを。意地っ張りにキスの雨を。

年下わんこ×ツンデレ先輩。リーマンもの。

椎葉ユズル

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,742文字)
23/06/16⭐10000いただきました〜ありがとうございます!(*´ω`*)

1,214 1.1万

あらすじ

新入社員である尾形恭平は、高校時代バスケ部の憧れの先輩だった久坂暁と再会を果たす。ある飲み会の夜、尾形は久坂の秘密を知ってしまい…。 ※章ごとに視点が変わります。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

星に願いを。意地っ張りにキスの雨を。

このお話もすぐに私を引き込んで行きました!辛い場面から始まり、可愛いい尾形君にニマニマしちゃったり。久坂さんの心の揺れ動いていく様子が伝わってきて…。グッときたりホワホワ柔らかな感じになったり。読んで
ネタバレあり
3件1件

一途でピュアな二人の想いにきゅんきゅんしました!

ひたすら一途な年下わんこ・尾形君が可愛くて、読みながら応援してしまいました。心は望さん(アケミさん)です(笑)。 美人リーマン・久坂さんも、辛い気持ちを乗り越え、尾形君にちゃんと向き合えてよかったです
3件1件