特集

レガリア・インぺリウム

私の神こそが全て。絶対の支配。逆らう者は許さない。

ブレンド

30分 (17,930文字)

37 355

あらすじ

25××年。突然、世界を襲った隕石により世界は滅亡まで追い込まれた。国家は機能を失い、人類は秩序を失い、犯罪者が爆発的に増大した。 その百年後、傷跡を残しながらも生存した世界では、国家機能が建て

感想・レビュー 3

トピックより参加

本作は独特の陰鬱とした雰囲気をうまく出せていると思います。 その中で真波のライトな口調がダークな作中で良いアクセントになっていると思います。 ※以下はあくまでも個人的な率直な意見ですので、参考程度
1件1件

ダーク

まず世界観が凄い。 自分には絶対書けない。 無気力な会話と、悲痛な叫びの表現が巧いのでダークさが滲み出ている。 まだ序盤だけれど、世界に引き込む力が強い。個人的には真波が気になる。謎が多い……。
1件1件

ダークな世界観!

残酷で冷徹、スカッとするシーンがいっぱいこれから出てきそうで楽しみです! デレるヒロイン妄想して待ちます🤗 頑張ってください!!
1件6件