【恋愛ファンタジー】仮面の騎士は隻眼の男に剣を捧げる

王(野蛮な王と噂)と姫(王子として育つ)の恋愛ファンタジーです。

厘/りん

ファンタジー 完結 過激表現
3時間39分 (131,035文字)
強い女性は大好きです。

345 1,188

あらすじ

 王子として育てられたライラ姫。 16才になって王子としての振る舞いは完璧だった。あまりにも完璧過ぎて焦った両親(王と后)は姫としての振る舞いを叩き込んだ。  もともと器用なライラは、姫としての所

感想・レビュー 2

またまたまたまた一気読みしちゃいました♡

やっぱり凛としたイケメンヒロイン、野性味あふれるようでいて愛情深い魅力的なヒーロー、何度巡ってもその魅力あせることなし!!! その後番外編もぜひ、楽しみにしてます☆
1件

すぐに惹き込まれ一気読み…3回目くらいかな?!

ライラ、カッコ可愛すぎる‼️そら、溺れますわな、抱き潰してもまだまだやめられない止まらない!は、わかりますわ〜😆✨ 素敵なカップル、国民もそりゃバンザイ🙌🙌🙌 きっと今夜も寝かせてもらえないな笑 頑
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0