エレベーター漫才

『うっ……下へ参ります』

たくや

コメディ 連載中
3時間19分 (119,241文字)

180 2.6万

あらすじ

ある日。俺は、何気なしにエレベーターに乗り込んだ。 ドアが開く。 『うっ……下へ参ります』 間違えかけた。このエレベーター。下と上を間違えかけた。 それが初めての出会いだった。 その後、開き

感想・レビュー 7

スター10000‼️

なんだかわらない世界にようこそ! クスッと笑ってます。 スター10000おめでとうございます👍🎉🎉🎉 明日はどんなエレさんに会えるのかな?
3件2件

最高に面白いです!

コメディ作品で一番好きです! 面白すぎて事後報告で申し訳ないのですが、トピックで紹介させて頂きました……もしご不快でしたらすぐに消すますので、お申し付けください🙇🏻‍♂️ トピック→https://e
2件1件

もったいないから毎日少しずつ読みたい。

拝読していますm(__)m ページを送るたびに、何回も笑いました。 そして嫌なことを少しずつ薄めてもらいました。笑うことで立ち直っていけるって、コメディって素晴らしいですね。 毎日少しずつ拝読して、小
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0