私のおさげをほどかないで!

「なぁ凜子。髪、ほどくぞ?」トレードマークのおさげをほどかせろと私に馬乗りのまま男が言った。【本編完結済/短編時々追加】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
7時間30分 (269,701文字)
どうやら私、ハタチになったら年上小児科医に食べられてしまうみたいです!?『オト温』の音芽の兄、奏芽の年の差恋愛譚です。

1,532 4.3万

あらすじ

コンビニでバイトをしながら小学校の先生を目指す女子大生の向井凜子(むかい りんこ)は、何かといえばすぐにからかってくる常連客の男――鳥飼奏芽(とりかい かなめ)が大嫌い。 彼の軽薄そうなところが、真面

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読了しました。

こんなに、なごり惜しいお話は 初めてです。 プロの作家さんのシリーズ完結でも、そんな事はめったに無い❗️ 完全に凛ちゃんと奏芽さんに 惚れていますね、私。 こんなカップル、素敵過ぎる‼️ 奏芽さんも、
ネタバレあり
2件3件

ツボすぎます・・

レン様 初めましてです アルファさんからエブリさんに乗り換えてきました もう、奏芽さんが素敵で、しかも口調がドつぼで・・ こんな小児科の先生がいたら本当に本当に子どもの代わりに 毎日でも診察してほしい
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみです

これは もしかしておとめちゃんと 温和の子供では?
ネタバレあり
2件1件