好みの彼に弱みを握られていますっ!

「初めまして? キミはあの夜のことをもう忘れてしまったの?」 腹黒上司×コンプレックス女子の年の差Love♥【完結済】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
8時間20分 (299,726文字)
【2022 めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞】優秀作、【2023 週刊女性 大人の恋愛マンガ原作大賞】最終候補

2,210 6.1万

あらすじ

顔が好みすぎて一目惚れしてしまった通りすがりの?男性織田 宗親(おりた むねちか)に、ひょんなことから知られたくない秘密を知られてしまった柴田 春凪(しばた はな)は、その秘密を盾に取られて宗親からの

感想・レビュー 2

宗親さんの溺愛♪

あれよあれよと政略結婚で同棲(同居?)する事になったんだけど 実はお互いに一目惚れしてて、でもお互いが素直じゃなくて 両思いになるまで焦れ焦れ、もう押し倒しちゃれー!と 読んでて思ったんですが(笑)そ
ネタバレあり
4件4件

恋愛カテゴリー小説の王道作品です。

掴みはOK! まず、最初の2ページでやられてしまいます。 とても読み易くて、更新が楽しみな作品の一つです。 ハズレなし、王道の恋愛小説と言っても過言ではないはず。
1件3件