対岸の桜は燃える

イケメン。無愛想。でも頭のキレはピカイチ。変わり者な刑事の短編集です。

江夏遙

2時間50分 (101,718文字)
短編であって、短編じゃない…!

314 4,818

あらすじ

【成瀬刑事シリーズ③】 詐欺、妻殺し、痴漢、爆破予告。 今日も松が岬市は事件に溢れている。 成瀬刑事の短編集です。 ※一応『花時雨の挽歌』『MFX』の続きの話ですが、こちらから読んでも大丈夫です

シリーズタグ

感想・レビュー 4

琴子への思いが描かれているのが良かったです😊

どの作品も、もても良かったんですが、成瀬ファンの私には、最後のお話しが、好きです。 琴子への想いが伝わってくるし、キザな所が様になってて素敵です。 ミステリーは、イッキに読む方がいいとよく言うけど、本
2件1件

ドキドキしながら読んでました。

住宅メーカーのシリーズが面白くて、「積木くずし」の更新待ちに何気なく読んでハマりました。サスペンスものってあんまり好きじゃなかったのですがコレは又読み直したいです。女刑事さんには大して魅力を感じません
1件2件

ミステリー、はまりました

ミステリーは、範疇外だったのですが、見事に嵌まりました。知識の豊富さに、元警察系?ちょっと前は介護系?もっと前はハウジングメーカー?と想像して、つまり知識の豊富さに驚かされました。これからも、楽しませ
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0