Overwrite Lovers

夫の不倫調査の協力者は、不倫相手の弟だった。

江夏遙

ミステリー 完結 過激表現
4時間35分 (164,806文字)
二転三転する真実。あなたは誰を信じますか?

588 4,282

あらすじ

28歳の七海は、上司でもある夫の徳行と、4年の交際期間を経て結婚した。 誠実で優しい夫。笑顔あふれる新婚生活。 自分はこのまま絵に描いたような幸せな人生を歩んでいくのだと思っていた。 しかし突如怪し

感想・レビュー 2

芸術性の高い作品でした

クライマックスの火事のシーンは臨場感が半端なく、他の方が書かれているように映画のよう。亜樹くんの纏うオーラが頽廃的かつ美しくて質の良いフランス映画のような雰囲気を醸し出している。徳行に対する純粋過ぎる
ネタバレあり
1件2件

一つの映画を観終えたような素晴らしい作品でした。

この先がどうなるか気になって気になって 、飽きさせる事なく一気に読み終えました。 読者をこんなに釘付けにさせるなんて流石です。 一つの映画を観終えた感じです。 そして、幸せにな日々に安堵して終わる
ネタバレあり
1件2件