精神科病棟〜未来の形〜

筆者の体験した、精神科病棟の話が題材です。

清水藍

1時間11分 (42,272文字)
2023年5月から連載再開しております!少しずつですが頑張ります!

25 175

あらすじ

高校1年生になったばかりの秋は、病院の中にいたそこはなんと精神科病棟、過去の精神科病棟と現在の精神科病棟、未来の形はどうなって行くのか、ヒューマンドラマでお届けしています。 ※2020年から少しずつ更

感想・レビュー 2

病院って

 規則や雰囲気は、やっぱり病院によって違うんだなと思いました。 (今、40ページまで読んだところです。)  私が最初に入った病棟では、お化粧もカフェイン類も禁止でした。主人公がいきなりお化粧楽しむわ
1件1件

20ページ迄の感想

閉鎖病棟、監禁病棟と聞いて懐かしさの余り覗いて見ましたが、やっぱり女性病棟は噂通り、騒がしいんだなーって印象(笑) 俺は監禁病棟の男子病棟だったので、男の看護師さんが多く、静かなじいちゃんばかり。 俺
1件2件