受賞

鎧師 -よろいし-

私が自分の銘を刻むときは自分でお仕えする方を選んだ時。 あなたを選んだ理由……それは――。

まちか

14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」大賞 受賞しました!

65 3,829

あらすじ

 突然、城を受け継ぐこととなった若き領主は、山寺育ちで世の中のことも満足に知らない。  家臣にまで侮られたままでは、城を、国を満足に守ることなどできないと考えた領主は、一目置かれるため、唯一無二の銘柄

感想・レビュー 1

Twitter特殊レビューイベントより転載

タイトル・あらすじ・書き出し一行のみでレビュー 【補足】 1子弟を教える者。人の手本となる人。先生。2仏教やキリスト教での指導者。 書き出し一行はこちら ** 城下町からさほど離れてもいない、野辺
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0