歌って踊る神子さまは王に安息を与える

神子として異世界召喚された美青年アイドルが国王に溺愛されるお話。

ことぶき

BL 連載中 過激表現
19時間55分 (716,424文字)
不定期更新になってしまってすみません💦

911 9,289

あらすじ

アイドルグループ【Y-NightS(ナイツ)】のメンバーとして活躍していた有理(ありさと)。コンサート中にまさかの異世界召喚をされてしまい、いまだ国土が安定しないオルベリス王国の神子にされてしまう。

感想・レビュー 2

引き込まれた!!

始まりは最近よくある転生モノかと思ったけど、面白い!描写が細かくてあたかも目の前にその風景が広がるよう! 今まだ半分くらいのページだけど、一気に読めそう。どんどん読みたいけど、最終ページまでの残り少な
2件1件

好きです!

長い連載のものは、途中で飽きてしまうことがありますが、最新話まで一気に読みました!登場人物のキャラもしっかりしてるし、世界観も分かりやすく、かつ、各キャラが魅力的! キャラが魅力あると言うことは、私の
2件1件