特集

陽だまりとハンバーグ

【完結】お隣に住む世話焼きでちょっと意地悪なお兄さん × 控えめで大人しい女の子の、じれじれ両片思い半同棲。

umekob.

恋愛 完結
5時間25分 (194,822文字)
徐々に展開が重くなるので注意! 他サイトにも掲載しています。完結済ですが、応援特典にて番外編をちまちま更新します。

503 4,582

あらすじ

──今日のご飯は何だろう? 都会のおんぼろアパートで暮らす18歳の絵里子には、ある約束がある。それは隣の部屋に住む大学生・恭介と、「毎日一緒に晩ご飯を食べる」という単純な約束だった。 世話焼きで、

感想・レビュー 1

ほっこりしました

途中ハラハラどうなるかと思いましたが、最後はHappyでよかったです。料理の勉強にもなりました。素敵な作品ありがとうございました!
1件1件