感想・レビュー一覧 6件

彼女たちの関係に発展はあるのか!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m タイトルと冒頭で過激な、結構暗い内容なのかと思ったのですが、思ったよりホットなお話でした♪ 主人公のこともそうですが、その他の登場人物についても
1件

これからの展開がすごく気になります!!

レビューありがとうございます! このお話を最後まで読ませてもらい、展開がすごいなと思いました。 内容的にも私が好きなお話で、瞬きもできないくらいとても集中して(?)物語にのめり込んで(?)読むこと

今後がすごく気になります!

この度は企画にご参加頂き本当にありがとうございました!!拙いながらも、レビューを失礼致します(*^_^*) 不穏な場面から始まる展開に胸がドキドキしました!序盤で圧倒的な強さを魅せられ、話の流れが
ネタバレあり

キャラクターが魅力的!

トピックから参りました。自開のび太と申します。 正直、私はファンタジーはあまり読まないのですが、気づけば世界観に入っていましたよ。 その理由はキャラクターが魅力的にありました。マリアの純粋無垢で溌剌と
ネタバレあり
1件

まだ序盤ながら、続きが気になってしまう作品

レビュー失礼致します。春です。 以下、投稿されている5ページまで読んだ感想です。 序盤ながら伏線もあり、続きが読みたくなる作品だと思いました。 更には、ファンタジー特有のバトル要素もありつつ、ドキド
1件

これからのマリアの活躍に期待!

レビューありがとうございました! ギルドものは昔好きだった某アニメで学習済みでしたので、難なく物語の世界観に入り込めました。 コンビを組むことになったレイとリュー、この二人とマリアがこれからどんな依頼
1件

/1ページ

6件