侯爵様と私

上司とあやかしとソロキャンプはじめました

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間9分 (113,262文字)
オフィスの外では別人ですね、って一瞬、思ったんですが。やっぱり怖いんですけど……。

1,642 2.6万

あらすじ

 仕事でミスした萌子は落ち込み、カンテラを手に祖母の家の裏山をうろついていた。  ついてないときには、更についてないことが起こるもので、何故かあった落とし穴に落下。  意外と深かった穴から出られな

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ヒュッゲに取り付かれました🤗

あゆみんさん、こんばんは😃🌃侯爵様と私。読ませて頂きました(^-^)v 侯爵様の蘊蓄にやられました‼️ なのに、照れ屋さんで不器用で一途。可愛いい人ですね🎵萌子ちゃんとの初々しいやり取りの恋。萌え萌え
1件1件