感想・レビュー一覧 7件

もっと読みこめる描写かもしれませんが((+_+))

142ページから10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 楽章ごとに表現内容を変えてらっしゃるということで意識はしてみたのですが、ぷっつんぷっつんと楽章ごとで描写が極端に変わるというもの
1件2件

実際に映像で。

71ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m 緊張したかという点では「実際に主人公と同じ目線で見ていたら緊張していたかもしれない」といった印象です! 主人公と同じ目線に立っていたら、緊張
1件2件

夢を追いかける二人。

45~54ページまで読ませていただきました! まるで、お互いがお互いを見ているようですね。 初対面だからというのもあるかもしれませんが、自分と瓜二つの存在におっかなびっくり触れているようです。 ただ
1件2件

第三章フレーバーまで読ませていただきました!

トピ企画からツッコミにきたのにツッコミどころが見当たらないのですが(^^; まさしく五感に訴えかけてくる描写に引き込まれて、一気に読んでしまいました。 音楽とコーヒー。この二つが物語に大きく関わっ
1件1件

夢中になって読んでしまいました

好きな作曲家の名前や曲名、ピアノ・チェンバロと、思わず引き込まれて、夢中になって最後まで読んでしまいました。最初は、ワクワク感から始まり、どんどんストーリーに引き込まれて行きました。(あまり書くとネタ
1件1件

渦に巻きこまれていく……

16ページから10ページ読ませていただきました! 私の読み方が間違っている可能性も高いのですが、弾けば弾くほど過去の記憶がしばりつけてくるような感じです…… 普通に妹さんと話していたり、弾く前や試
1件2件

長い人生をどう生きようか(*´▽`*)

2ページ目から10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 今、日本は様々な年齢層の方が生活しています。 世代ごとに考えていることは違いますし、それこそ、今の時代、若者からすれば終身雇用は稀
1件2件

/1ページ

7件