それしか知らない向日葵になる

五十嵐大和は笑わない。笑顔は子供のころに失ってしまった。そんな大和を高校での出会いが変えていく。

映子

BL 完結 過激表現
9時間12分 (330,975文字)
完結後もスターありがとうございます!お礼の気持ちをこめてスター特典をアップしました。2/25

3,414 4.4万

あらすじ

五十嵐大和は心も身体も不感症だ。笑うことも話すことも上手くできない。 中学を卒業した大和は、家族から離れるために全寮制の男子校へ入学した。家族が嫌いだったわけじゃない。いくら愛されても笑顔ひとつ返せな

感想・レビュー 3

あぁ、終わっちゃった(ToT)

ここ数日、毎日の更新が楽しみで楽しみで(^-^) いやー、良かったです! ドキドキしたし、感動がじんわり押し寄せてきてます。 もっともっと読んでたい! 映子さんの書かれる文章は私の中ですごく粋です!
2件3件

ご馳走さま

一文字 一文字を 噛みしめ 味わいながら 一気に完食させて戴きました。 喜怒哀楽の味わい深い科白の 絶妙な美味の余韻に浸り… いま……完全に飽和状態… 読破中にも関わらず… 二人のその後をずーっと
1件1件

素敵なお話でした!

一気に読んでしまいました。 主人公の気持ちに素直に共感しました。2人はどうなっていくのか、続きが知りたいです。 素敵なお話でした。
2件1件