バーベキューと勇敢な黒の女王

バーベキュー大決戦。

あげは紅

コメディ 完結
4分 (2,377文字)
コメディ日間・月間・新作・短編1位獲得!!

80 1万

あらすじ

バーベキュー。 今では夏を代表する行事の一つと言えよう。 しかし、あなたたちはその裏に隠された壮絶な歴史を知らない。 これは、バーベキューの存続を懸けた大戦に 知恵と勇気を持って挑んだ、とある女王のお

感想・レビュー 4

壮大過ぎるw

手に汗握る死闘。 女王自ら強大な敵国の襲来に立ち向かう姿に、読者は目が離せない事必至。 感動のラストシーンに、全肉好きが涙する、壮大なスペクタクル。 ‥‥腰から砕け落ちたわwww 最高でしたwww
1件1件

本当に壮絶だった笑

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 「何やら波乱が始まるのか!?」と思ったら、もうすでに起こっていた壮絶な物語(;´Д`) ……なぜ世界規模で語れる!? おもしろかったです笑 締めも
1件2件

想像以上に壮大な話(笑)

まさかBBQでこんな面白い話が完成するとは…… お見事です! 戦闘シーンに突入した時点で腹筋が耐えられませんでした。 赤さんは……何者だっんだ……? なんにせよ、素晴らしい作品ありがとうございました
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/8/2