扉のない鳥かご

幸せな時間は存在したはずなのに、いつからわたしは、鳥かごに閉じ込められたのだろう。

井上 圭都

恋愛 連載中
1時間38分 (58,434文字)
3月4月は不定期に少しずつ更新していきます。すみません、よろしくお願いします。

1,340 1.7万

あらすじ

佐川万知と陽治は、結婚七年目になる。 端から見れば、子どもはいないが二人は幸せそうな夫婦だった。 デザイン事務所を経営する陽治。 マメな陽治は、結婚記念日や誕生日には見事な花束と高価なプレゼントを万知

感想・レビュー 2

今後の展開が気になります。

これから先の展開が全く読めないので、ドキドキとワクワク感が半々です。 続きがみたいけど、辛く苦しいことが待ち受けているのだは無いかと、勝手に万知さんの心配したりしています。 でも、やっぱり続きが気に
2件1件

万知に気持ちが入り込んでます。

最初からぐっと心を掴まれました。 優しいけど浮気性の夫…これからどうなっていくのか 圭都さんの作品にいつも翻弄され(いい意味で)ついついあとで読むに入れて、完結後にどーっと読んでいます。 この作品、も
8件4件