ラムネ瓶の底に沈む

浮気を繰り返す暁人を許してきた陸。危ういバランスの上にある関係は、ひとつの切っ掛けで崩れ始める。

ぱぷりか

BL 完結 過激表現
2時間9分 (77,046文字)

824 5,929

あらすじ

 大学院生の鹿嶋陸は、浮気を繰り返す梶暁人に疲れを感じていた。崩れかけた関係は、陸の弟が二人の部屋に転がり込んできたことで加速度をつけて崩壊する。  別れを決めた陸に解放はしてやらないと叫ぶ暁人。何が

感想・レビュー 1

一気読みしました(*゚▽゚*)

浮気を繰り返す暁人に、始めは嫌悪感があったのに 読み進めるうちに 暁人と陸の本心が見えてきて… 2人の切なく苦しい気持ちに胸が締め付けられる思いでした。 ラムネ瓶を見ると あの離れでの暁人と陸を思
2件1件